Staff Blogブログ

祝!創立25周年!

May 8, 2020

2020年5月1日亀井千佳子アトリエ創立25周年を迎えました!
これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております!!!

亀井一人で始めた事務所にスタッフが少しずつ増え、
「じゃあ会社にするか〜」と設立した有限会社亀井千佳子アトリエですが
あっという間に25年。なんとかかんとかここまで来られました。

コロナの影響でお祝いもままならない中、
お取り引き様からおめでとうのお言葉や贈り物をいただき、
心底嬉しかった私たちです。

これまで頂いたご縁を大切に、また、これからも変わらないスタンスで、
日々精進していく所存です。

今後とも、なにとぞご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

コロナがどこかに行ったらパ〜〜〜ッと乾杯したい!!!本当に!

↓このアイシングクッキーはお取り引き様から!
思いがけない贈り物に皆で大感激!涙出た!
「これからもがんばろうね」亀井から、そんな言葉が自然と。

Mさま、本当にありがとうございます!。。。食べにくいわ!!!

記事を書いた人:8

TOP