Staff Blogブログ

創業20周年記念大忘年大会「亀会。」

November 29, 2015

先週の金曜日、創業20周年を記念して、
「亀会。」と銘打った少し早い忘年会を催しました。

20年の間にご縁をいただきお世話になった方々に
僭越ながらお誘いのご連絡をさせていただいて
当日は想定を遥かに越える80名以上のお客様においでいただきました。

あちらこちらで20年ってのはすごいねぇと言っていただいたり、
ずいぶん若い頃からのお取引先にお褒めいただいたりしながら、
こんな大勢の皆さんにお世話になってきたのだなぁ。。。と
改めて、感謝の気持ちで一杯になりました。

本当にたくさんの方にお越しいただいたため、
てんやわんやで至らぬところがたくさんあり
来てくださった皆さんに十分なおもてなしができず
ゆっくりお話しすることもできなくて、
本当に申し訳なく思っています。
次の機会に埋め合わせさせてください!

これからの10年、20年につないでいけるように、
引き続きがんばります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

写真は今回お持ち帰りいただいた、
私たちの似顔絵入りタオルと
創業時にはこの世にいなかった、
18才のシェフの卵に作ってもらった亀クッキー。
タオルのしょぼさを笑っていただけたら本望です♥

追伸:
当日の写真を1枚も撮れず。。。
お持ちの方いらっしゃいましたら、送っていただけるとうれしいです!

IMG_0287

記)8。

記事を書いた人:8

TOP