Staff Blogブログ

イラストSeoul

さぁ幾たび目かのソウルへ!

April 18, 2013

年が明けて、ビールを飲む間も惜しんで(ちょっとウソ)
モリモリお仕事している間に桜は散り往き、
今日なんて初夏の陽気です。

そんな毎日にもかかわらず、先日、またしてもやってしまいました!

題して「無理矢理にでも行ってしまうで!いざソウルへ!」

弊社社長と私は自他ともに認める大の韓国好き!
ドラマやK-POP、もちろん食べるのも大好き!
1年も行かないでいるとお尻の辺りがむずむずしてきて、
そろそろ行く?仕事、どう?という会話の間隔が徐々に狭まって行き、
ある日、それはとても衝動的に発作的に
「いてまえーーーー!!!」となるのです。

先日もそんな感じで決行してしまいました。

週末を使っての旅行なのでたくさんは盛り込めませんが
なんせ何度目かの韓国。
特に何か目的があるわけではないので大丈夫。

情勢的にどうか?なタイミングではありましたが今回そこはJTB。
JTBに行くなと言われたら諦めようと言っておりましたが特に問題なく。

今回もたらふく食べ、博物館や市場を探索し、
景福宮で歴史を学び、オシャレ街カロスキルで靴下を買い、
あまり飲めないね、お互い年だねと事実を確かめ合って、
無事帰って参りました。

現在、もちろん通常営業いたしております。

画像は今回のメインディッシュ「カンジャンケジャン(ワタリガニのしょうゆ漬け)」を前に
満面の笑みを浮かべるかめ社長と
屋外の「コプチャン(ホルモン)炒め」にうれしすぎでブレ気味の私。
そして今回の、「旅日記」ならぬ「食べ日記」ソウル編。
食べながら描いております故、誤字脱字はご了承ください。

IMG_4152

IMG_4177

旅イラスト-Seoul編

記事を書いた人:8

TOP